082-845-5858

GW突入~

今日からGW突入のかたも多いかと思います。現場ではないですが、どこへいくにも、自宅に帰るまでがGWです。ご安全に~

リノベーションの現場です。屋根工事に入っていきました。今週は、生憎の天気で工事が中々進まずにいました。明日で、屋根工事は完了予定です。

前のブログで載せていたブラックの瓦から一転、素焼きの混ぜ葺きとなります。印象がぜんぜん変わっていきます。仕上がりが楽しみです。GW空けから、サッシ工事に入っていきます。

それで、お休みになるとお休みにしか出来ない工事もあるんです。昨日の夕方から、保育園の床塗装工事に入っています。

向かって右が塗装前。左が塗装後。艶が違いますよね。引き続き今日、明日と工事に入っていきます。
子供たちが小学生になり、スーパーGWが取れなくなってしまったちょっと太めの中本でした。皆さん。ご安全に!それ、ではでは。。。。。