082-845-5858

遅くなりました!

桜舞い散るこの季節。昨日。金曜日は、わたくしのブログ日だったんですが、下の子の入学式がありまして。UP遅くなりましてすいません。木曜日に、入学式だった方も居られますが、昨日は、雨男大明神の宮原さんと一緒だったんですが、無事晴れまして、無事終わりました(^_^)

先日UPした、病院の改修工事も終わり、次は、解体工事に向けての搬出作業中です。
雨の中での作業でしたが、ベッドを1つずつビニールで濡れないように養生をして搬出しています。これらは、1年後の新築まで倉庫で就寝してもらいます。

水曜日は、夜桜を見に錦帯橋まで行ってきました。子供たちは、花より団子でしたが…雨が降る前に間に合ってよかったです。

これは、日曜日に実家の大島に日帰りした時に撮りました。五条の千本桜という名所なんですが、魚釣りの大好きな方は、沖家室に行く中のね。って一発でわかるかなと。

さーて、天気も良いですし、頑張りますかぁ!!!ちょっと太めの中本でした!遅くなりましてすいません!
細澤くん!次、よろしく~♪