082-845-5858

エイプリルフール!

今日は、エイプリルフール。オサレな嘘をついてみたい。ちょっと太めの中本です。病院の改修工事もいよいよクライマックスです!
外構も仕上がり、いよいよ引越しです。で、問題発生。古い物件の改修工事で、長いこと誰も住んでなかったりしたら、色々支障がでてきます。中も外も順調だったのに。最後に雨水マスにやられました!詰まって、雨水がマスからあふれていたので、詰まりをとってやらないといけません。アサ・テクノの中藤さんの力持ちの息子さんがやってくれました!!!写真は、中藤さんですが…



安心してください!アナコンダではありません…永田さんの現場でも出てきたアレです…木の根が、パイプの中に入り込み根を張っていたんです!しかし、そこはパイプの中。ズルズル抜けてきました。合計で3匹!じゃなかった。3本分でました。配管が割れていなかったのが良かったです。これで、一安心です。

で、日曜日に走ってきました!瀬戸内トレイルラン。今年は、景色を楽しもうと思い、写真を沢山鶏ました!
景色が良いでしょ!しかし、スタートは湾の向こう岸。ここまで、1.5kくらい。どんだけ登ってきたことやら・・・


こんな感じで、ハイキングする登山道をひたすら走ります!階段は歩きますが。

桜は、まだ咲いていなかったし、河津桜もフルマラソンの時はきれいだったんですが、今回は終わりかけでした…

で、結果は去年より3分早くゴールしてました!初めてこういう大会で、出場選手の中で、中の上に入りました。次は、比婆山スカイランです。頑張ろ!今日の1品はお休みです。それ、ではでは。。。。。