082-845-5858

桜満開

お花見の季節となりました。皆さんは行かれました?

弊社は今年昨年とそのようなイベントはありません。水曜日晩から木曜日にかけて雨が降るよう

で、それでもう残念ながら散りそうですね。今週の日曜は雨だったし。

この時期の学校と言えば桜ですよね



それと今朝玄関ドアを開けたら外がすごく明るくなっていました。明るくなってくるのは当たり前です

が、徐々にではなく今までとは格段に明るかったのです。桜が散ると春もあっという間に過ぎるの

でしょうね。

3週間前の6時半頃

今日の6時半頃


さてマンションの現場ですが順調に進んでいます。今ボードを張っています。普通の仕様ならば、

この上にビニールクロスを張って完了ですがイケハウス仕様はこれでは終われません。

その後の進捗状況はまたアップしたいと思います。それではまた。



現在石膏ボード張り

この躯体(柱型)大工さん苦労しています



脱衣室です。このパイプが無ければ・・・