082-845-5858

フラット35またまた史上最低金利更新!

こんにちは!
営業の宮原です。
先月、マイナス金利の影響で、ローン金利が下がっていることをお伝えしましたが、一部の都銀さんが金利を上げた一方で、フラット35の金利がまたまた下がりました!
借入期間が21年以上35年以内で、融資率が9割以下であれば、最も低いところで、1.19%です!
全期間固定で、この金利はスゴイですね~。
団体信用生命保険が付保されていないことや、融資手数料が高く設定されているなどの注意事項はありますが、ホント10年前なら考えられない金利水準となってます。
もっと詳しく知りたいということであれば、お気軽にご相談下さいね。

また、話は変わりますが、薪割り会の情報もイベント欄に掲載しておきましたので、興味のある方は、是非是非ご参加下さいね!

さて、明日は娘の入学式です。
中本さんと一緒に参列してきま~す。
では、また。