082-845-5858

GWに向けて

こんにちは。GW前でどこの現場も一区切りつけようと大忙しですね。

しかも前日のブログにあったように明日・明後日と雨マーク。幸い私の所は内装工事なので

雨はあまり影響しませんが、湿気が厄介かな。というのも現在内部壁の漆喰塗り作業中です。

匠の技で狭い所も鏝を入れて塗っています。

明日には仕上がりそうです  かと思ったら「あれ左官さぁーん?」

この後、祝日をはさみ月末に向けて設備機器類の取り付け、建具の取り付けなどを

行っていきます。それではまた。

漆喰塗り作業中です

壁は真っ白です
    


片引き戸の裏に梁型が


戸袋面の下がりも塗っています。建具入るのかな?