082-845-5858

時は過ぎても


会社近くの「安佐大橋」から。

安佐北区と安佐南区を結ぶこの橋は、通勤・仕事や買い物でみなさんよく通ると思います。

その河川敷に、子供たちが帰ってきました!(写真中央に小さく写っているのがわかるでしょうか)
ここでは、未来のカープ選手たちが集まり、大きな声をあげています。

実は、昨年の大災害以来しばらく、ここは土捨て場・選別場になっていました。
今なお心を痛めている方々も少なくないですが、明るい未来への一歩と感じました。

子供たちには、野球ができる幸せの意味を、時は過ぎても忘れずにがんばってほしいですね。


前田も太鼓判! さぁ、キャンプインだ!  レレレのおじさん たむらでした