082-845-5858

トッキュウジャーVSキョウリュウジャー!



こんにちは!
営業の宮原です。
昨日はお休みを頂きまして、久しぶりの映画を楽しんできました。
そう、「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」です。
あれ?と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。
そう、ウチには娘しかおりません...。
映画を見に行きたいと言われ、何が見たいの?と聞いたら、プリキュアでもアイカツでもなく、戦隊ものでした!
妻に言わせれば、父の悪影響だとのことです(笑)。
他にお客様がいなくて、生まれて初めて貸切状態で、映画を見ることができましたので、とても贅沢な気分でしたね。

とはいえ、ジャッカー電撃隊以来の戦隊ものの映画を見ることができ、父はとても満足でした!
もちろん、その後のバトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカンも、テレビでは見てましたよ。
映画という意味では、その後は東映まんがまつりから東宝のドラえもんになりましたので。
懐かしいフレーズを書きながら、少し、子供時代を思い出してしまいました。
40代以上の人しかわからないかな?

さあ、気持ちもリフレッシュして、頑張っていきましょう!
では、また。