082-845-5858

確定申告の季節=?

こんにちは!
営業の宮原です。
早いもので、今年も、また確定申告の時期となりました。
昨年、お家を建てられて、住宅ローンを利用された方は、税金の控除を受けるため、行っていただく必要がありますね。
広島では、例年どおり、基町クレドに合同会場が設置されるようです。

さて、この時期は、私には辛い季節です...。
年明けから、調子が悪かったのですが、先週、症状がワーっと。
そう、花粉症です!
敏感なもので、反応するのが早いんですよね(涙)。
月曜日に病院で注射を打ってもらったのですが、鼻水が止まりません。
以前は、注射や点滴を一回打ってもらえば、すぐに症状が緩和されてたんですがね。

間もなく、可部の漆喰の家の地鎮祭や、大竹の煉瓦積みの家の上棟が行われますので、気合で頑張ります!
では、また。