082-845-5858

ワタナベの現場だより♪

みなさま!こんにちは(^_^)/~

今日は、いつもに増して寒かったですね~((+_+))

そんな寒い中でも各現場は着々と進んでおります!

家のとても大事な土台となる基礎工事中の現場

家の空間が見え始める内装工事前の現場

今か今かと家が起きる日を待つ現場・・・。

先週末には東広島のN様のお引き渡しを終えました!

N様邸では、様々なことが経験できました。とても勉強させていただきました!

N様本当にありがとうございました。そして、本当におめでとうございました。

これからもよろしくお願いたします☆

写真はN様邸の社内検査風景(左:宮原さん☆、右:中本さん☆)

細澤さん☆


東広島八本松3本建シリーズも一旦は終了です!今後は江田島・大竹・安佐南区・

安佐北区に安芸郡と東西南北、盛りだくさんですWW

本日は、安芸郡の現場と江田島市の現場に行って参りました☆

安芸郡の現場は基礎工事中で仕上がりもあと少しというところです。

江田島市沖美町では、先週に平中課長より断熱施工のお話がありましたね!

現在は大工さんが石膏ボードや建具枠などを取り付けておりました。

断熱施工後の現場はとにかく暖かいですね(^_^*)寒い日は特にそう感じます。

大工さんも作業の方はあと少し!ケガなく安全に終えましょうね!

写真は江田島市沖美町の石膏ボード張り後

ビスもきれいについていますね!塗装屋さんも絶賛されてましたW

来週には、上棟予定の現場がございます☆これまたケガなく安全に終えること

ができるよう、しっかりとサポートさせていただきます(^-^)

今日は、あまりにも寒くて上半身に5着も着用した工務部のワタナベでした☆

着すぎてモコモコして動きづらかったです!モコモコなのは断熱材と羊が一番WW

・・・失礼しました<m(__)m>

それでは、また!!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
煉瓦積みの家

IKEHOUSE