082-845-5858

八本松の漆喰のお家のお引き渡し!


こんにちは!
営業の宮原です。
昨日から冷え込みがキツイですね~。
高陽町の朝は、結構、雪が降ってました。
北部では、積もっているところもあるみたいなので、車の運転には気をつけてくださいね!

さて、渡辺君のブログにもあったように、先日、八本松のN様邸のお引き渡しを行いました。
途中、色々なことがあり、出会いから、数年が経ち、消費税も5%から8%に変わり(涙)、ようやくこの日を迎えることができ、とても嬉しかったです。
出来上がりに関して、「大満足!」というお言葉を頂き、心の底から、この仕事をやってて良かったな、と思えます。
N様、これからも、このお家を可愛がって下さいね!
そして、これからも、末永く、よろしくお願い申し上げます。
では、また。