082-845-5858

海の見える家

立春も過ぎ、春の足音が...全然聞こえませんね。
聞こえたとしても三寒四温などなど体調を崩しやすい日々がまだまだ続きます。
という私が昨晩からのどの痛みを...そして手足は冷えてるからの顔がポカポカと...
これは間違いないですね。さ!気にせずの平中です。

『海の見える家』の工事も終盤に入ってきております。
全ての工事の要となる大工工事!この工事がラストスパート。
当初予定より3日ほど食い込みそうですが、
次の工程に支障のないように進めて頂けております。
可愛らしく並んだニッチ
 おしゃれなニッチ
これも!?と思いきや 内装履き用のスリッパ置き場です。簡易でも作って頂きました♪
明るい色のシステムキッチン
綺麗に止めつけてして頂いているビス(ネジ)を塗装屋さんがフラットにパテ埋めしております
吹抜けもドドン!と

最後まで安全第一!気を引き締めて進めていきます。
宜しくお願いします。
早く海に映える白い家を映したい平中でした。

煉瓦積みの家 漆喰の家 IKEHOUSE