082-845-5858

ただいま打合せ中

こんにちは。

金曜日のこさ~こです👑

ただいま、お蔭様で様々なプロジェクトに参加させていただいてます。

先週の日曜日は先日設計契約をいただきましたS様とお打合せでした!

今までの家づくりに対する“想い”をさらに深めていく打合せ。

設計契約をいただいたからこそできる新たな提案もさせていただきました。

少しチャレンジした提案でしたが、S様にもお喜びいただきましたので

実現に向けてさらに深めていきたいと思います♪


打合せ風景 カメラマン:細P


TVとPCをつなぎ、CGでの打合せ。

TVとの連動初チャレンジ!! 大画面で迫力満点でした(^^)/

CGを活用することで、創り手と住まい手が同じ認識で進行することができます。

ご主人様の目線や奥様の目線の高さからどう見えるのか?

平面だけでは決して理解できないコトを確認することで



よりお施主様のお家に近づくのだと思います♪

今週も打合せがありますのでドンドンS様邸に深めていきたいと思います!

S様、今週も宜しくお願い致します(^^♪

そして、3日は新たなプロジェクトを始動させる為に現地調査に行きました。


現場監督の平中隊長と解体業者さんに同行いただき入念にチェックしました。

M様のご計画は離れの建替えです。

今まで存在していた家を新たにする大切な計画です。

M様にも立ち合いいただき漏れの無いようにご対応いただきました。

これからご満足いただける内容となるよう頑張ります!!

最後は、中区でご計画のW様のプレゼン作成です。

W様のお家も、W様“らしさ”が満載になってきたなぁ~と感じています。

8日に提出なので最終確認をしています。

小さな部分もCGを確認しながら気づき最高のPLANとなるよう

最後頑張ります(^◇^)

それでは本日はこのへんで失礼します。

イベントの告知

2/9   IKEかふぇ ベビーマッサージ and 写真撮影
2/12 IKEかふぇ おとひめカードセッション
2/16 IKEかふぇ ワークショップ (コサージュつくり)
  
2/19 IKEかふぇ 家づくりセミナー

そして、本日決定しましたイベント!!

3/7  薪割り体験

IKEHOUSEも入っています広島薪ストーブ愛好会の方々で行っていただきます。

詳細が決まりましたらHPで紹介致します。

2月3月もイベントたくさん♪


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE