082-845-5858

風邪ひきさん


こんにちは。
みなさん体調はいかがでしょうか?私は先週の日曜日に熱を出して一日寝込んでいました。翌日仕事の合間に病院に行きインフルの検査。結果は大丈夫でした。火曜日水曜日は順調に過ごしたのですが木曜日にまたおかしくなり発熱。また病院に行き二度目の検査。弊社は若い人が多くお子さんたちもまだ小さいので自分のせいで病気が広がったら大変。そう思い検査を受けましたがよかった。マイナスでした。でも風邪をひいている事は確かなので、みんなにうつさないよう会社に寄らず早く帰ってしまおう。コラコラ! 病院を行き着けの所に替えたのがよかったのか、調子はよくなりました。でもマスクは手放せません。皆さんも風邪やウイルスには注意しましょう。さて寒い中行っている工事ですが3年連続4度めの物置の工事です。40年近く前のプレファブの集合物置の外周壁をパネルで覆い屋根の上にまた新しく屋根を付ける、中身はそのままで外観のみ新しい物で更新するという作業です。今週末には全く新しい物置を建て込む予定です。それが済んだら宿題提出が待っています。子供に提出物は期限内に出せと言っている手前、親である自分も守らなければ・・・  それではまた。
建込み前です

周囲に基礎を作って
建て込み中
建て込み中
完了です