082-845-5858

take a photograph

こんにちは。

今日は雪がチラつく天気でしたね!
(高陽町だけ???)

そんな本日は、昨年お引渡しをさせていただいた、

廿日市のK様邸に次号「優しい木の住まい」の撮影に行きました♪


K様、ご協力本当にありがとうございました(^^)/

K様邸は漆喰の家になります。

内部もめっちゃ自分たちの生活を考えた間取りとなっており、

僕自身かなり参考になりました♪

玄関に入り、お洒落な照明が“お・も・て・な・し”してくれ、


玄関エントランスからシューズクローク→家事室→キッチン・洗面につながり

そのシューズクロークから地下収納にも行けます!!




ニッチも効果的な場所に配置し、

空間をお洒落にするだけでなく、リモコンや家族の写真を飾っていました。

まさに注文住宅の醍醐味ですね。


家事室ではバジルも育てていました!!


収納部屋も、丸窓がナイスな演出を奏でていました。

もちろん住宅性能にもご満足をいただき、

本日も寒い日だったのですが、1階のエアコン1台で家全体が暖かく

「子ども達の健康にも良いんです♪」とおっしゃられていました。

最後は煉瓦を得意とするイケハウスならではの、

煉瓦を活用したBBQコーナーでBBQをして撮影終了です(^^♪


お子様も撮影した写真が気になるようでチェックしてました(笑)


撮影に協力していただいたのに最後は“お・も・て・な・し”までしていただき


K様のお蔭でとても和やかに進行することができました☆

K様、お子様の成長と共にマイホームの想いでも刻んでいってください!

次号の発売は3月末です。

みなさま楽しみにお待ちください~


はじまりの家に新しい仲間が増えました。


「羊」

こさ~こでした👑

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE