082-845-5858

家づくりセミナー第2回開催

こんにちは。

昨日はタイトルのようにIKEかふぇで家づくりセミナーをおこないました。

来場いただいた方々、本当にありがとうございました(^◇^)

この家づくりセミナーはサブタイトルがあり、

「どんな事でもお答えします!!営業いたしません!!!!」

というサブタイトルです♪

将来的に家づくりをお考えの方のお悩みにお答えする事が趣旨です。

営業も一切しないので、展示場で経験するアンケートなんかもありません!

ご家族で悩んでいては前に進めない悩み・・・

展示場に行けばアンケート→営業となり抵抗がある・・・

そんな方にお勧めのイベントです!

運が良ければ、薪ストーブで焼いたピザなんかも食べれるかも(^^♪

お茶をしながら、気兼ねなく聞いていただけるように心掛けていますので

是非、興味がある方はご参加ください!!

イベント時の様子

→→美歌さんブログ ←←


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる煉瓦積みの家
IKEHOUSE