082-845-5858

施工中現場 ~ in 八本松 ~

みなさま!!こんにちは!(^^)!

ここ最近は本当に寒くなりましたね…朝起きることが本当につらい工務部の渡辺です。

そんな朝晩寒い状況でも施工現場は着々と進んでおります。

本日、東広島市で施工中の現場をご紹介致します。先月に上棟しましたN様邸!

上棟から1ヶ月が過ぎて外装はモルタル下地が施工され、内装は断熱工事、床張り工事が

終わり明日から石膏ボード張りが行われます!


こちらの写真は断熱工事後、床張り工事が終了されたところです!



大工さんによって、床面に吸ホル養生ボードを敷いてもらっています。

さらに大工さんの提案で作業場が清掃しやすいようにと!余った透湿防水シートをその養生

ボードの上に敷かれていました。とてもいい考えだなと思いました。余ってしまった材料も無

駄なく使用して、清掃も確かにしやすくなっておりました!

これから、ここは大工さんの作業場となって、様々な材料が加工されていきます。加工後は

いつもきれいに清掃をされており、いつ見てもすっきりで大工さん自慢の作業場です!

現場をいつもきれいにしてくださる大工さんに感謝感謝です☆

それでは!また!!

工務部の渡辺でした☆



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE