082-845-5858

秋は行楽のシーズンです

こんにちは~☆ 事務の おーあな です(^-^)

連休であちこちお出かけしたのですが。
土曜は呉に行ってきました。

呉と言えば、大和ミュージアム!
まだ行ったことがなかったのです。
連休中と云う事もあるのでしょうか、大変な混雑で。
ツアーのお客さんもたくさんいらしていて、なかなかゆっくり・・・・
とはいきませんでしたが、展示物をあれこれ子ども達に解説しながら
館内を回りました。



後で気づいた。こっちは後ろ側でございました(苦笑)

続いて「てつのくじら館」も行ったのですが、てつのくじらって潜水艦の
ことなんですね~~~
本物の潜水艦の中に入れるので、お好きな方にはたまらないかも。


日曜は岡山のドイツの森へ。
写真がなくてアレなんですが、家族そろってアーチェリー体験してきました。
全員初めてだったのですが、一番的に当たったのはおかーちゃん。
えっへん!(笑) 300円で10本射れるので、なかなか楽しいです。



連休関係なし&とっくに時季外れですが、かわいくできたので。
一瞬、騙されません?(笑)


頂き物の柿に、マジックで顔を書いてみました。
子ども達に大ウケでございました。
季節とイベントを楽しむのも、大事ですよね~~~

それではまた。ではでは。


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)