082-845-5858

燻製!!!

 段々、朝晩が寒くなってきて、布団からでるのが辛くなってきてないですか?そろそろ、衣替えの準備してますか?自分は、まだまだ、できてないですが床暖のスイッチは入れました!

 IKEHOUSEの家では、薪ストーブの工事も行っています。リフォームでも出来ますよ(^_^)


こんな感じで、可愛くできますよ!はじまりの家でも体験できますので、ぜひぜひ遊びにきてください!

 一昨年くらいから始めた燻製に最近、またハマりだしまして・・・
某メーカーの6Pチーズを中華鍋で燻製していきます。チップはサクラとオークです。

仕上がりはこんな感じで・・・

それを、オリーブオイルと黒胡椒とローズマリーで1週間漬け込みます!

1週間後・・・ 写真なくてすいません・・・ まいうーなマミツーへと変わりました・・・

今週も始まったばかりですが、もう明日は水曜日・・・頑張っていきましょう!ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。