082-845-5858

完成見学会!

こんにちは、設計の細澤です。
昨日の宮原さんもブログにもでていましたが、
私も先日、友達家族とさっそく平和大通りの
イルミネーションを見に行ってきました。
子供たちはテンション上がりっぱなしになっていました。
















特に、機関車のまわりはすごい人だかり、
やっぱり子供には乗り物が人気?
IKEHOUSEでも、毎年はじまりの家に
イルミネーションを行っています。
今年も、近々設置予定です、おたのしみに。

明日は東広島市でレンガの家の完成見学会を行います。
ご興味のあるかたは、ぜひお越しください。
スタッフ一同お待ちいたしております。


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
煉瓦積みの家

IKEHOUSE