082-845-5858

道具その2!

今日は、前回の続き?ということで、スケール繋がりで、こちらを紹介します。IKEHOUSEに入社時(アルバイトの時からですが・・・)に渡される必需品の一つ。スケールです。



メジャーと言ったりもします。現場では、両方使うので、どっちが正しいとかは、多分ないかと思います。自分は、スケール言います。墨出しをしたり、寸法を測ったりするときに、活躍します。(当たり前ですが)奥側のスケールは、ロッドとも言ったりするんですが、工事写真を撮る時に使う携帯用なんです。大きいものもあるんですが、小さいものとかすぐに撮りたいときに、振り回したりしなくて良いので、便利です!


 今回は、またまた燻製に戻りまして、鳥のもも肉を燻製にしてみました。叩いて広げて、スパイス塗って、丸めてタコ糸で縛ってと。ってかんじです。切り口が無くて申し訳ないです。こんなんばっかり食べて、お酒飲んでるから痩せんのんよ!ってまたまた、言われましたが、継続は力なり!で続けて行きますよ!ちょっと太めの中本でした。それ、ではでは。。。。。