082-845-5858

IKEかふぇ大盛況

こんばんわ。

本日は恒例イベント“IKEかふぇ”開催日でした♪

本日も大盛況で大盛り上がりでした!

セッション中の写真をパシャリ📷




本日は“smile of moms”イベントをIKEHOUSEはじまりの家で開催していただきました!

とても楽しそうな雰囲気でしたよ~♪

心の底から楽しんで笑顔になることは健康にも良いんだなぁ~と

みなさんを見ていたら感じました。みなさん元気♪元気♪

本日お世話になったみなさまを紹介します☆

まずはこの人なくてはIKEかふぇイベントを語れない、

アンサンブルmikaさんです。

ブログ→→要チェック!!

いつもIKEかふぇイベントを考えて下さってます。

IKEHOUSEのイベントに対する想いを伝えさせていただき、

共感??してくれたと勝手に想っています(笑)

いつもありがとうございます~。

今日は、お昼ランチまでチャッカリご馳走になっちゃいました。


お店と勘違いするくらい、めっちゃ美味しかったです!(^^)!

そして、smile of moms イベントの主催者さんの

nail room blend ネイリストのさえこさん。

ブログ→→要チェック!

ジェルネイルをしていただきました。


以前からIKEHOUSEのこころのモデルを何度か見てくださっていたようです。

本日もはじまりの家を見るのを楽しみにしてました~と聞き、

とても嬉しかったです!!

安佐北区に限らず、展示場見たいけど緊張する方や、

構えてしまう方は是非、IKEかふぇイベントへ!

Ram Factory りえさんの

ブログ→→要チェック!

デコグッズ作成や炭酸ミスト&炭酸泡体験をしていただきました。



Ram Factoryさんとは12月のイベントでIKEHOUSEと

漆喰手形コラボをさせていただきます♪

そしてそして、パーソナルカラリストのゆうこさん

ブログ→→要チェック

自分に似合う色を見つけ出し、

素敵に魅せ、輝く自分に!!



最後は、ヘナアーティストのSunap-さん。

ブログ→→要チェック!


素敵な雑貨も販売しています。

僕も娘に靴をオーダーしちゃいました(^^♪

今日も色々なプロにご参加いただき、大満足です♪

ありがとうございました~!!

次回のIKEかふぇは11/27(木)です。

詳細は後日じっくり紹介します。


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康・省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE