082-845-5858

山陽道よりご覧ください

こんにちは~☆ 事務の おーあな です。

このたび、社屋の屋上の看板が新しくなりました!!

どどん!!

この看板、県道37号線からは見えないのですよ。ザンネン。

しかし、山陽道の広島東ICから広島ICに向かって走っていると見えます。
夜間はライトアップされてるはずなので、一層よく見えると思います。

残念なことに、おーあなは広島東→広島区間を走ることがほぼないので、
「と思います」としか書けないのですが。

広島東からトンネル抜けて、ちょっと走ると右手に見えますので、
ご通行の際には新しくなった看板をチェックしてみてくださいね☆


広島の注文住宅(広島の工務店)
煉瓦積みの家
自然素材溢れる健康住宅
IKE HOUSE(イケハウス)