082-845-5858

イベント 宿泊体験!

こんにちは、今年もあと二か月をきりました。

一年があっという間に過ぎてしまいます。

学生の頃は長かったような気がするのですが

今では一年がもっと長ければと思うことも

先日のブログでも紹介があったように、

11月はイベントが盛り沢山です。

完成見学会・IKEかふぇなど、

各週イベントを行っていきます。

ご興味のある方・ちょっと気になるなと思った方、

お気軽にお声かけください。

IKEかふぇ会場の「はじまりの家」、

こころにある「つながりの家」ともに

宿泊体験を行っております。

これからの寒いくなっていく季節に

ぜひIKEHOUSEの家を体感して頂きたいと思います。

設計 細澤でした。

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康住宅
煉瓦積みの家

IKEHOUSE