082-845-5858

次回のIKEかふぇ紹介

こんばんは。

昨日のブログでも紹介したIKEかふぇ。

くどいようですが毎週月曜日と木曜日に開催しています♪

次回は12月1日!!

もう12月なのですね・・・早い・・・

12月最初のIKEかふぇはタロットカードリーディングです!

詳しくはmikaさんのブログで紹介されています(^◇^)

そしてFecebookでも特設ページをつくっていただいてます!

https://www.facebook.com/events/877329942311841/

かふぇということでランチもやってます♪

次回はグリーンカレープレートです。

安佐北区に限らず、お時間のある方は気軽に参加ください。

きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!

そして、12月8日(月)はIKEHOUSEも参加します。

IKEかふぇ7回目にして初参加☆

色々なイベントでご好評をいただいております

「漆喰手形」

前回ご参加くださいましたRamFactoryさんとコラボをさせていただきます!!

漆喰手形の周りにデコレーションをして想い出に。

今から準備を行いま~す!!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康・省エネ住宅
煉瓦積みの家
IKEHOUSE