082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんちわ☀

丸のジャイアンツ移籍が決まったので

日常の生活が戻ってきましたね!!

ブログが当番制になって、年に数回の日曜日UP

そして待ちに待った週間IKEHOUSEです(^^♪

こさ~こです♪👑

もう2018年も残すは1か月・・・

2019年ももうすぐそこで、【平成】も残りわずかです・・・

まだ1年を振り返るのは早いですが、2019年の取り組みは

決めていかなければいけません。

2019年はみなさまにとても良い情報がお届けできそうで

ワクワク計画を進めています(*^^)v

2019年のお楽しみに!って感じです。

さて、年末完成に向けた現場もあれば、

新しく始まった現場もあります(*^^)v

まずは、海田の家K様S様邸の紹介♪


内部建具・和室の障子も据え終わり、照明も取り付けました。

昨晩は床の養生も外れたので、お施主様と見学に(*^^*)

忙しくて3週間現場に行けなかったそうで、様変わりした家に

【感動】されていました(*^^)v

「新築みたいー」

→当たり前です(笑)

「IKEHOUSEにお願いして良かったー」

→誇らしげな顔になる瞬間です(^^♪

お子様も走り回ったり、すべての空間を見学したりと

将来建築男子・建築女子になるのではないか!と

思うくらい堪能してくれました。

ご夫婦・ご両親だけでなくお子様の笑顔も堪りません(*^^)v

お引渡しまであともう少し!!

全力で頑張りましょう★

そして、新しいはじまり

飯室の家が着工しました。


この写真だけで伝わるのではないでしょうか?

この絶景をすべての部屋から望めます。

スローライフ間違いなし!

上棟は年明けですが、基礎工事は着々と進みます。

今から棟上げが楽しみです♪

室内の仕様もとてもいい感じになります(*^^)v

家の中に家がある・・・

完成を楽しみにしていてください。

川内の家、中広の家も年内完工に向け工事も終盤に差し掛かりました。

ひとつひとつ丁寧に。

住まい手の笑顔が増えるように想いを込めております。


寒い日が続くと思えば温かくなったりと

気温差が有り体調管理も難しい時期ですので
(私はしっかり体調崩しました・・・)

みなさま、体調管理をしっかりして

年末を乗り切ってください( ^^) _U~~

展示場でお待ちしております♪

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE