082-845-5858

想いは実現に

こんにちは、河名です。
今年も残すところ2週間…。
寒いし早いし大忙しです💦
皆様、今年やり残したことはありませんか?
忘れん坊と呼ばれる私は、付箋をいろんなところ
にペタペタと貼り忘れ予防をするようにしています。
この忘れ予防は平中隊長からの伝授です。
しかし、これは効果絶大!!
机にはメモ帳、大付箋、小付箋が1ずつ。車には小付箋が1つ。
枕元に大付箋1つ。
いかなる時も考え事です!笑
脳みそにしっかり汗をかいて年を越したいと思います。

まず、はじめは…。
写真では伝わらないしんどい体制…。写真いいですかっ!の瞬間
体制がしんどそうでしたが、ブログにもってこいの瞬間だったので
写真を撮らせてもらいました。すみません💦
鍵やリモコンなど備品の取り付けを行い、最終仕上げです。
お引渡し前は、説明書とにらめっこで頭から煙が出そうになります…。

家の気密性確認中

家の気密性を測定する気密検査も実施させて頂きました。
気密性を数値化すると、職人の方々の技術力の高さがよくわかります。
もっと数値を求めたい。とも思う瞬間でもありました。

続いては…。
想いは実現に

こちらも、気密検査を実施させていただきました。
初のお施主様立ち合いの気密検査のようで…。
お施主様も、気密検査を見てみたい!の思いが
偶然重なり夢の実現です!!
安心された様子で私たちも安心です😁

最後はこちら。
モデルハウス「ぱぽら」も間もなく上棟

無添加の郷 「ぱぽら」の1号地にモデルハウスが建築されます。
27日に上棟予定になっており、最終段取りに取り掛かっています。

基礎工事も完了し準備万端!

またブログで紹介させて頂こうと思うのでお楽しみに!✌

                                 IKEHOUSE.