082-845-5858

休日の一日

こんにちは

この前久しぶりの休みで大忙し

じじばばに会いに行きそれが終わって

マイカーの冬タイヤ交換。そういえば

今年2月弊社社員のお誕生会で(前の年の

12月の人も対象となっていたため)タイヤラックを

頂いたのですが、ずっとそのまま投げっぱなしに

(僕の悪い癖)この年末にあるお誕生会を目の前に

して、やっと開封する決心に。タイヤ交換する便でないと

なかなかできないもので。組み立ててみれば非常に単純で

簡単なものだったけど、なんと組み立て説明書がない。

梱包された各パーツを見ながら考えること。

ネットで似たようなやつの画像を見ながら何とか理解。

でもネジを40数か所手で締めたため手が痛くて

くそっインパクト持って帰ればよかった😣

それが終わって年賀状作成ソフト本を買って

年賀状の作成。結婚当初に宛先住所録データを作成した

リストを元に印刷するのだが、今回出すのは全リストのうち

30件マイナスしたもの。こうしてみると年々少なくなって

いくものだなと感じた。世の中そういう風潮なのかな。

無事全件印刷できて、投函できる状態に。

今年は早くできてよかった。

そしてかぶ吉が元気かどうかチェック

こうして休日の1日は終わりました。

さっ明日からまた仕事 と言い聞かせながら・・・

越冬できる?まさか




それではまた。

えっ?その仕事の話は?

うーん、某幼稚園の進捗状況。

大工さん入場

小屋裏断熱材吹付

サッシ取付中です

以上、ながたでした。

それでは行って参ります。