082-845-5858

一足早く、2018ありがとうございました!

今年もあと数日。
自分のブログは、今日で最後です。
一年間ありがとうございました。

今年は、新年早々から、リノベーション
としては大きい現場が2つ。
ひとつきズレくらいで、同時進行で動きました。

一つが終われば、木造2階建ての
断熱リノベーション工事をさせていただき
そうこうしている間に、大島の現場が始まり…

仕事面で、充実した日々を過ごし。
プライベートでは、サイクリングを始め
長い距離の大会にもでたりしました。
その分、フルマラソンは辞めましたが(笑)

その間、実家の方(大島)では色々あって。
年始すぐに断水→2才児迷子でスーパーボランティア
→大阪の脱走犯→船が大島大橋に衝突(T_T)

良いことじゃないほうで有名になりまして(笑)

来年は、平成も終わり新しい元号に変わりと、
また、すごい一年になりそうですが、
まだ、一週間ちょっとありますが、
ここまで、読んでいただき、ありがとうございました。
来年も引き続き、宜しくおねがいします!


ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。