082-845-5858

癒し時間


こんにちは!松江です☆

この前のお休みに車点検と同時にスタッドレスタイヤに変えてもらいました。

なんか暖かいし、今年じゃなくてもいいかなーとか思ったりしましたが

いつも雪が降る直前に変えてないー!!になるので

今シーズンは早めに変えてみました。

今週末は一桁の寒さになると細澤さんが言ってました。

こーなったら雪が早く降ってほしいなとか思っちゃったりしてます。

雪が降るとワクワクするのって何でしょうかね(笑)


さて、先日アンシャンテの子守のお手伝いに行かせてもらいました。

子供8人☆みんないい子して遊んでました🌈

抱っこしながら遊んで、懐かしい気持ちになりました。

子供って癒しだなー😊言うてる場合じゃない💧

8人となるとケガをしないようにめっちゃ気をつけなければ!

とハッと我に返りました。

無事、一人もケガなく、お母さんたちも自分の時間が少しでももてたかな✨




朝起きたら突然声変わりしていました。

何を言いよるか全くわからん(笑)と道菅さん達に言われ

自己管理ができてないことを反省しました💦

風邪は寝てるときにひくそうで、湿度を保たなければならんそうですよ✨

皆さんも気を付けてください。

ではではまた