082-845-5858

お盆休み前に~

昔は30度を超えたら暑い!って
思えたのに、今は30度が涼しい
って、思ってしまう、
日焼けで、真っ黒の中本です(笑)

只今、毎日、山口県は周防大島に
通っています!大大リノベーション工事中
で、ございます!

大島は、広島と違って涼しいです!
海と山が近いので、風もありますし
なにより最高気温が31度(笑)

先月より解体工事に入っています。
外壁の外側をめくっています。

土壁が出てきました。

今日は、ここまで~
随時UPしていきます!

今週末からお盆が、始まります!
長期お休みで、里帰りや旅行へ
行かれる方も、多いかと。

まだ、もう少しありますので
今一度、戸締まりの確認をして
窓の締りが悪いとかございましたら
ご一報いただければお伺いしますので
宜しくおねがいします。

今週、ついにマジックがでるかな?
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。