082-845-5858

日々勉強



こんにちは!
盆前に比べれば、若干マシになったような気もしますが、まだまだ暑い日が続きます。
熱中症などには、くれぐれも気をつけていきましょうね。
さて、中本さんが数日間出張中(?)のため、見習いで現場監督代理をつとめております(笑)。
協力業者の皆さんとの打ち合わせや、材料の発注、運搬等で体を動かしています。

今までも現場を見る機会はありましたが、なかなかじっくりと職人さんの作業を見る機会が少なかったので、とても新鮮ですね!
日々、自分の中の情報量が増えてきているのを実感できます。
この年になっても、まだまだ学ぶことは多い!
これからも精進していかねば!!
そう誓った宮原でした。
では、また。