082-845-5858

工事開始

こんばんは。昼間の暑さを思い出してしまう画像で失礼します。しかも夜分に失礼します。平中です。いよいよ工事開始のT様邸で家の大切な基礎になる基礎!場所や直角を間違えてしまうと簡単には直せませんのでこのように糸一本 ミリ単位で図面にのっとり基準位置を設置します。
そしていよいよ基礎施工に入ってまいります。高さや位置を再確認し最終指示!
いつも通りの流れですが1件1件 世界にひとつだけの大切なお家。気を引き締めてまいります。
そして先ほどの写真よりも若干涼しそう...でしょうか?Y様邸の足場解体完了だ!と一番に見たく帰宅時に立ち寄ってみると...あれれ...1日間違ってしまっておりました。次の日から他県に行ってしまうという事もあり凹みぎみで帰ってしまった8月2日でした。でも雰囲気でていてカッコいいですね。外構でまた表情が変わるのが楽しみです。1件1件 世界にひとつだけのお家。素敵なお仕事だなと改めて思う今日この頃でした。

IKEHOUSE