082-845-5858

完全公開!

こんにちは 河名です!😎

ですね🌞じっとしているだけでダラダラと汗が流れる程ですね…。

天気が良いのも良いのか悪いのか…。

暑くて外にも出たくない季節ですが、現場に出ていると

気持ちの良い汗をかけて気分はいいものです!!

皆さんも体調管理には気を付けていい汗をかきましょう!

そして、お風呂に入ってかいた汗を流しましょう!


お風呂…!?

お待たせいたしました…。

以前から少しずつお披露目をしてきた事を遂に今回完全公開いたします🎉

モデルハウスにお風呂が出来ました!!

平中さんとあーでもないこーでもないと悩みぬいたお風呂も完成しました🎉

まず、1番に考えたこと。それは「自然を感じる大人の空間」です。


扉を開けると、石のような肌触りのするクールーフが敷かれています。

床暖房が備わっているモデルならではの仕様になっています!

夏はひんやり、冬はポカポカで体にも優しいです。

このクールーフ、1つ1つに違う表情があり見飽きないんです!

そこで、照明を利用して表情を際立たせようと考えました。



お風呂の照明はすべて電球色で調光もあり色々なシチュエーションを演出します。



浴室はガラス張りになっており、多少恥ずかしさはありますが内と外を同時に

感じることが出来、まさに露天風呂感覚です♪


床と壁一面にクールーフ。写真では伝わりませんが実際入ると見とれるほどです。


カウンターにはマツを使用しており、写真で分かる通り、曲線がすごくかっこよく

仕上がっています!!

まだまだ伝えたいこだわりはありますが、ここまで悩んでこだわって

作って、完成すると自分たちもすごく感動しました。

自分にとっても印象深い場所になりましたし、

こだわる楽しさも感じることが出来ました!!

これから進む家づくりの中でお客様と自分達の幸せのためにも

こだわり抜きたいと強く思います!

是非、はじまりの家へ足を運んでみてください!お待ちしております😁

IKEHOUSE