082-845-5858

今週の現場進捗状況!

8/24は、何の日?
愛酒の日。歌人 若山牧水が、めちゃくちゃ
お酒が好きだったことにちなんで
誕生日の8/24が、愛酒の日と呼ぶように
なりました。
今宵は、しこたま呑まねば(笑)


現場進捗状況です。
青山興業さんによる解体工事が
進んでいます。

1F屋根瓦を降ろしていきます。

在来浴室を解体して、UBに変わります!

内部です。1F屋根を支えている小屋梁が
丸太を削った梁が、取り付けられています!

綺麗におろしました。
 
別方向から!

その後は、ゴムアスルーフィングの施工です。

ここから、新しい瓦の施工?
じゃないですよ~
ここから…
次回のお楽しみに~


まだまだ、暑い日が続くと思いますが
少しでも、熱中症の疑いとかありましたら
病院に行ったりしましょう。
先週、悲しい出来事があったので、皆さん
気をつけましょう!

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。