082-845-5858

IKEHOUSE NEWS VOL.10



こんにちは!!松江です☆

8月も終わりに近づいてきました!早いものですね💨

うちの娘も学校も始まります。

課題はどうなってるのか不安ですが💧

いつもの忙しい生活に戻ります!


先日、福岡に安室奈美恵さんの展示会へ行ってきました☆

デビュー当時の初々しい安室ちゃんから現在まで、ライブ衣装も飾られて

ファンにはたまりませんでした!素敵でした💗

大阪にも行っちゃおかな😁

最幸のリスペクトです

私の青春😭これからも大好きです💗

イモトさんみたいですね(笑)同じ気持ちなんです!!

最後のライブも申し込みましたが・・・当たるかな💦



それから買い物して、太宰府天満宮で御朱印もらって、

とても充実した1日となりました😉



さて、毎月発送しております【IKEHOUSE NEWS】が

できあがりましたので本日発送致します❗❗




今回はIKEHOUSE本社のある“はすが丘団地”に佇むNA様邸の紹介です♪

NA様邸は表紙にもあるように部長曰く【最強コラボの家】みたいです😏

なにが最強??

それは・・・



それは・・・








それは~



NEWSが届くのを楽しみにしていてくださいね😉

お手元に届かないというご家族は

お気軽にIKEHOUSE【はじまりの家】へお越しください🌈

おいしいお茶を準備して待ってま~す❗❗

IKEHOUSE NEWS バックナンバーもあります

それではまた!!