082-845-5858

初☆上棟式!





こんにちは!

台風はたいしたことなくてよかったですね。

花火大会やイベントも中止になったところも多く、

豪雨災害で大丈夫かなと不安になりましたが、何事もなく良かった、良かった♪

夏の高校野球も決まりましたね!

広陵高校がサヨナラ勝ちで二年連続出場!!

この暑さですが甲子園でも頑張ってもらいたいですね。

応援しています!!



さて、先日初めて上棟式に行かせていただきました。



打ち合わせで何度かお会いしていつも明るいS様ご家族!

その日も笑顔で幸せを分けてもらいました☆

たくさんの職人さんが関わって、一つのお家を造りあげていくんだなと

下から見て思いました。シミジミ( ^ω^)・・・

ご家族の想いが込められたお家の第一歩を見させてもらえたこと、

参加させていただけたこと、貴重な体験となりました。

できあがりがとっても楽しみです(^^

それでは松江でした!