082-845-5858

がんばろう西日本!がんばろう広島!

先日、口田東の社協で
災害ボランティアに行ってきました。

7/15・16に行ったときよりも
かなり泥出しが終わっていました。

今回は、側溝の泥出しと、土嚢運搬を
行いました。




上記3枚が7/15・16でした。
今は、重機も入り綺麗になっています。


重機が入らないところを手作業で行いました。

家でゴロゴロしとる息子も連れていきました(笑)

今日も、床下の泥出しをするために
床を剥がして欲しい。って、友達から
連絡があり、夕方、畳下をめくってきました。

まだまだ、長期戦です。
他の友達からも、ボラ応援が
来ていますので、行きたいと思います。
連れていた息子も、何か感じてくれたら
良いなと思います。

ちょっと太めの中本でした。

がんばろう西日本!!!がんばろう広島!!!