082-845-5858

こんにちは 河名です。

今回の土砂災害や雨の影響で被害にあわれた方、

今も避難所で不安な日々を過ごされている方、

1日でも早く安心できる日々を送れることを心より祈っております。

私の地元も被害にあい、友人であったり親戚などが心配ですが

無事を願うばかりです。

私も、日曜日からの3日間被災地で復興活動に参加させていただきましたが、

1番感じたことは「人間の力って素晴らしいな」と思いました。

被害にあわれた方が1番つらいはずなのに笑顔で接して頂いたり、

こちらを気遣って頂いたり。

日々が辛くても下を向かず頑張っていこう!という気持ちが現地で

感じることが出来ました。

今現地でどこから手を付けていいか分からない状態でも少しずつ

復興していきましょう!

光はいつか必ず見えてきます!



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

さてさて、私のブログを楽しみにしてます!っていう人がいる事を

願っていますが、なんとなくシリーズ化しているモデルハウスシリーズ!

大工工事で四苦八苦していた工事も遂にラストスパートに入りました😁

平中さんとニヤニヤしながらお披露目記念日を考えております。(笑)

しかし!お互い我慢の限界!!すこーしお披露目しますよ~!!


8割完成ですが、一足早いですね...。😋

誰よりも早く見た平中さんと私は揃って一言。

「たまらんね~」ニヤニヤが止まりません。(笑)

この写真だけじゃ、分かりませんがとにかく「異空間」です。

詳細はまだ完成していないので温めておきます。

しかし、近日公開ですよ!お楽しみに!


IKEHOUSE