082-845-5858

がんばろう西日本!がんばろう広島!

今回の豪雨により、被災された方々。
こころよりお見舞い申し上げます。

豪雨から一週間立ちました。
本日、山陽道も復旧し
更に復興に向けて加速して行くことを、
願います。

社内にある資料を添付します。
先日、被災された友達にも渡し
喜んでいただきました。






ずらっと並べていますが、全てjpegです。
ダウンロードして、SNS等に添付してもらい
発信して頂いて構いません!
沢山の方たちの情報に、少しでも
お役に立てればと思います!


あと床下をきれいにされたら


オスバンS。こちらの消毒剤を、
噴霧すると良いです。
大手ドラッグストアーにもおいています。

少しでも早い復興を、
力を合わせて、
乗り越えていきましょう!
がんばろう西日本!がんばろう広島!

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。