082-845-5858

猛暑つづく。。。

西日本豪雨から1週間がたちました。

いまだ行方不明の方がいます。

ご家族の方々のご心配も尽きないのではないでしょうか。。。

懸命に救助作業をしてくれている方々。

ボランティアに参加されている方々。

近隣の土砂を協力して出している方々。

豪雨の次の日から30℃超えの日が続いています。

広島のライフラインを確保する為に昼夜の作業、

渋滞を緩和させる為に、中道では地域の方が交通整備を

してくれている姿も目にします。

どうかご自身のお身体に十分気を付けて

休憩をこまめに取りながらの作業をお願いします。

弊社も豪雨で被災されたOB様宅の土砂出しの手伝いを

工事部あげて取り組ませていただきました。

まだまだ時間を要しそうですが、一日も早い復興にむて

微力ながらできることを取り組んでいきたいと思います。

小迫です。


復興に向けた動きと同時に、家づくりも同時におこなっております。

昨日は中広の家の地鎮祭でした。

地鎮祭の準備、式の最中、片付けだけでも

強い日差しを受けて汗がダラダラです。。。。。。

17日からは皆実町の家の解体工事開始

21日は川内の家の地鎮祭

24日は海田の家の上棟です

暑い中、陽ざしバンバン受けながらの工事ですが

水分補給をしっかししながら安全に進めたいと思います(*^^)v

頑張ろう西日本!頑張ろう広島!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE