082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

カープ優勝しましたね!

広島の街は大変そうです(^^♪

こさ~こです♪

本日の午前は焼山の家 T様との打合せ、

午後からは五月ヶ丘の家 M様邸の電気打合せと

家づくりを堪能させていただきました!


打合せ時から入念に計画をしていたので、

現地では大きな変更もなく順調に確認していただきました。


ガレージの配線も現地で最終確認。

高さのど図面では想像しにくい空間は、

現地で確認することで納得の位置へ変更できます!

大工工事真っただ中ですが、

どんどん家の表情が表れてくるので楽しい期間です。

できる限り現場に足を運んでいただき、

建築中の家づくりも堪能していただければと考えております!

平成29年9月18日 M様邸電気立合い=カープ優勝日♪

明日は中山の家 H様

明後日ははすが丘の家 N様との打合せです。

しっかり準備して楽しみたいと思います。

カープ連覇おめでとう~!!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE