082-845-5858

上棟開始

こんにちは

昨晩、よく雨が降りましたね。雷もゴロゴロ。

この雨で今朝何件かの漏水の電話が・・・いずれも学校の

40年位前の建物ですが。行かなければ・・・

っとその前に今日からYビルの鉄骨建方開始です

今日も午前中は雨なのかなと思っていましたが

ほとんど降りませんでした。よかったです。

今夜の野球も問題なさそうです。ズムスタは他の球場と

違って少々状態が悪くても強行しますが(だから

日程の消化が早いんだよね)

現場の建方は明日もまた続きます。外の第三者・

現場内作業の鳶さん、事故のないよう引き締めて

行きましょう。それではまた。ながたでした。