082-845-5858

お宅訪問

こんばんは 本日は2008年に竣工したN様邸へご訪問させていただきました平中です。煉瓦のお家のその後ってどうなんだろう?というご意見もいただきまして実際お住まい頂いているN様にお時間をもらいインタビューをさせていただきました。
ピンポーン
この写真は当時の玄関ホールでお出迎えしてくれていたガラスで出来たお雛様達、毎年買われており、今はもう入りきらないほどに飾られておりました。月日の流れをひしひしと感じ、建て替え前のお家のことから煉瓦の家を選んだ経緯、工事中のことなど懐かしいことから知らなかった裏話、現在の生活から戦国時代のことまで...時計を見ると...!!お邪魔してからあっという間に6時間も経っていました(笑)N様 貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました。これからも引続きよろしくお願いいたします。インタビュー内容をまたお楽しみにしていただければと思います。

IKEHOUSE