082-845-5858

敷地図!

こんにちは設計細澤です。

9月になって朝と夜が過ごしやすくなっていましたね。

今年も気づくとのこり1/3!!時間が進むのが早いですね。

時間が進むのが早いつながりで、

先週の作業を少しご紹介したいと思います。

先週、プランヒアリングの前に建築予定地の敷地を

3Dで作成することになり作業開始。

敷地周辺の高低差や隣地の塀、電柱など入力し作成していきます。

高さの調整など道路の勾配を作成していると

あっという間に半日が終わってしまいました。

現地の写真などを見ながら仕上ていくと少しの違いが気になり

修正したりしているとすぐに時間がたってしまいます。

作成した敷地はヒアリング後のプラン提案などの際に

実際に建物を入力し完成予想図を作成します。

今後も、少しでもわかりやすく喜んで頂けるような

ご提案をしていきたいと思います。