082-845-5858

工事完了そして

こんにちは。

9月に入った途端急に朝晩が涼しくなって寝苦しさが

なくなり睡眠不足が解消されそうです。でもそうすんなり

秋は来ないかな?また暑さが返ってきたりしてもう一山

あるかな。何処かのチームみたいに。

さて現場ですが、某学校の石綿除去工事も終わり

(といっても工期は今月下旬までありその間完成書類のまとめや

検査があと2度ほどあります。)次は某事務所ビルの新築に

行きます。またアップしていきたいと思います。


現場の工事完了です。

その間の小修繕。某住宅のアルミ門扉が色あせたり車をぶつけて

色が剥がれたりしていたので同じ様な色で塗装します。

最初に高圧洗浄でこけや汚れを落とし、日を替えて

錆び止め、上塗りとやっていきました。

どうしてもペンキだとテカテカに光るイメージがあるので

三分艶くらいにしてアルミの質感に近付けてみました。

いい感じです。ただ刷毛塗りなので刷毛目がね・・・

暑い中ごくろうさまでした。

片開き(通用口)+両開き(車両用)の門扉です。

白い部分は下塗り(錆止め)です。

すみません。完了の画像がありません。でもぶじ完了です。

それではまた。ながたでした。