082-845-5858

建物紹介Vol 04

こんにちは。

天気がしだいに怪しくなってきました。。。

もってくれ~

こさ~こです♪

昨日からはじまりの家では宿泊体験をされていました。

東京から移住を計画しているご家族です(^^♪

しかも、海を眺めながら、、、

めっちゃ楽しみな計画ですね!

良いご縁となるよう一所懸命頑張ります♪♪

ということで本日の本日の建物紹介は

江田島の家 SI様邸です(^^)/


夕陽の美しい島で有名ですね!


もちろんバッチリ家の中からの眺められます(^^)/


春夏秋冬表情を変える海を眺められる幸せ

ゆっ~くりと感じる時間

旅行でなく自宅で堪能できるのがなんといっても羨ましい"(-""-)"


室内もIKEHOUSE標準仕様で木の素材も感じられ

漆喰の調質効果で室内も快適♪


冬は薪ストーブでこれまた優雅な時間を過ごせます。

現在はお庭で野菜も育て、ピザ釜、BBQセットと

まさに四季を味わえる生活です。


キッチンも左奥に食品庫を設けストック類も万全!


窓の手前に好きなステンドグラスを設置することの癒し、


トイレもまさにレストルームのおもてなし空間ですね(^^♪


煉瓦・薪ストーブ越しに眺める海と自然の風景は

また訪れたくなります!

家づくりのお手伝いをする中で、

景色の良い場所を選定することは時にお買い得に感じます。

土地と一緒に“景色”も無料でついてくるんですから(^^)/

また、景色の良い土地は日々のストレスから解放する

パワーも同時に持ち合わせているように思います。

疲れて帰宅し、自然が広がる、夜景が広がる

ボ~とする時間さえ好きになってしまう(^◇^)

家は活力を充電する場でもあると思います。

そんな活力を充電できるよう創り手の目で

しっかりと敷地を見つめ、ご提案したいと改めて感じました。



16日は終日土地案内です(^^♪

雨よ降らないでくれ~~



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE