082-845-5858

お盆明け~ からの上棟!!!

皆さん。お盆はどう過ごされました?
帰省の人。旅行の人。
それぞれいると思いますが。


自分は、初盆があったりしたので
島根~大島の弾丸ツアーでした。


その前に、友達家族と
湯来の方へ
リバーアドベンチャーに行ってきました。


ウエットスーツを着て川に~

これは、OKサインのポーズ

川をひたすら登っていきます。

浮き輪に乗って滝下り~

川を舐めていました。ものすごく冷たいです。
子供らは、めちゃくちゃ喜んでまして
親も、良い夏休みの思い出になりました。

週明け月曜日は、上棟を行います!
場所は五月ヶ丘です。
餅まきも行います。

上棟は、建物を作る上で花形になる作業です。
レッカー車を使い、沢山の大工さんの手で
組み上がっていくところなんか、最高です。

ぜひ、お誘いの上おいでください!
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。