082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは☀

朝晩は少し過ごしやすくなりました。

こんな時は体調を崩しやすいので、

しっかり布団をかけて寝ましょう(^^)/

こさ~こです♪

本日は! 本日は!!!

できました(^^♪ IKEHOUSE NEWSが( ◠‿◠ )

写真の撮り方が下手ですが。。。

1か月かけて作りました!よくやった!(^^)! うん。

雑誌っぽいでしょ(^^)/

タイトルまで考えてみました!

そして、

明日発売

いや、発送でした。。。

お手元に届くと思いますので、見てやってください♪

10月号は【特別号】と題して全8ページです

次号からは通常の4ページです"(-""-)"

毎月NEWSとしてお届けしますので大切に保管してくださいね!

ということで、もう一つご報告

本日、はすが丘の家 NA様と設計契約をおこなわせていただきました!

IKEHOUSE本社のあるはすが丘団地です。

これから着工に向けて想いを共有し、

すてきな家となるように打合せです★

またブログでも紹介させていただきます!

それでは、また来週!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE