082-845-5858

現場進捗状況

こんにちは

暑い日が続きます。昨日・今日とまたにわか雨。

相変わらず大気が不安定です。

盆も明けて某学校の工事もラストスパート。

来週から2学期も始まるので、それまでには  と最後の

あがき いや追い込みです。

軽天屋さんの天井補修



チーム市河で下地調整


チームたかきでパテ処理
シーラー(下塗り)
 


中塗りそして翌日上塗りです。


最後にどのくらい塗料を使用したか?計画通りか
計量です。


それにしても広島強いですね。今日も勝って明日いよいよ決勝戦です。

プロも負けじと今ベイ相手に勝っています。もっと点が取れると

思ったのだが・・・ 大きな声でひーろしま。

それではまた。ひーろしでした。

5年前の夏の甲子園です。今年の様に観衆が多くは無かった。
甲子園まで行って中に入れず記念館だけ見て帰った人が
おったな。誰とは言わんけど昼に出る人。